[Re made in tokyo japan] スリークオータースリーブモックネック

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

日中は暑くなりましたが、

半袖ではないアイテムを探している方に朗報です!

 

『リ メイドイントキョージャパン』より

七分のTシャツが届きましたのでご紹介です。

 

#003217A-CT  Three quarter sleeve mock neck ( navy )

 

 

素材には、コットン100%の編目がキッチリとした

堅牢な度詰めボーダー天竺を使用しています。

 

しっかりした生地なのでお洗濯での伸びを少なくし、

1枚で着ても華奢にならない存在感のあるものに。

 

 

最初のうちはパリッとガッシリ感がありますが

お洗濯を繰り返すことで少しづつ経年変化をかさね

自分のからだに馴染んでいきます。

 

 

シルエットは太くもなく細くもないフィット感なので、

いつものサイズでご購入していただければ。

 

 

胸ポケットのホワイトナット釦や前後で長さのちがう裾など

ちょっとした拘りが見え隠れする1着を

手に取ってみてみてください。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リメイドイントーキョージャパン

MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと

職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。

【Re made in tokyo japan】からリリースされる

全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。

それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、

これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント