[Paraboot] グルカサンダル「パシフィック」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

久しぶりにカラッと晴れて暑くなりましたね。

まだまだ暑くなるのかと思うとゾッとします…

 

そこで、

暑くなっていくいことが嬉しくなるようなアイテムが入荷!

 

『パラブーツ』より

グルカサンダルデザインのパシフィックをご紹介です。

 

上段から時計回りにKAKI , NOIR , COGNAC

 

 

PACIFIC(太平洋)との名前が付いているように

デッキシューズとは別の角度から「海」を表現したメンズシューズ。

 

今年はカーキも仲間入りです。

 

 

素材には耐水性のあるリスレザーを使用しており

キメがなめらかで美しく、耐久性に優れ、雨にも強いのが特徴。

 

 

かかと部分に芯を入れた構造で、

ソールにはトレッドソールSPORTを採用し

サンダルというよりスニーカーに近い履き心地かと。

 

 

ヒールが2.5㎝とメンズにしては珍しい厚みですが、

見た目ではそこまでヒールがあるようには見えず

こっそりと脚長効果を狙えます。

 

 

シューズに近い感覚でキレイめコーディネートにも合う

上品なサンダルで

今年は「脱 少年」をしてはいかがでしょうか?

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パラブーツ

MADE IN FRANCE

1927年フランスのヴォアロン地方で設立。

アメリカから持ち帰ったブーツをヒントに

天然ラテックスを使う事を考案。

ブランド名は、ブラジル パラ港から名をとった。

世界で唯一、シューズブランドとしてソールまで製造している。

※当店取扱のパラブーツ商品は、全て正規輸入代理店と通した信頼できる品質です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント