CLOCHEの新作入荷

みなさんこんにちは^^

Bless of Bless です

GWも終わりすっかり暑くなってきましたね!

今日はCLOCHE可愛いお洋服が入荷しましたので

ご紹介致しますね^^

CLOCHEの半袖Tシャツ

フリンジが付いた一枚でおしゃれなTシャツです

私が着ているのがホワイトで

もう一色がラベンダーです

パステルカラーかわいいですね

フリンジの配色も違いますよ

綿素材なのでさらっとした着心地です◎

CLOCHEのロングスカート

前にはタックが入ってます

ふんわりしてますね^^

後側は細めのプリーツが入ってます

前後でスカートの雰囲気が違いますね

ウエストはゴムです^^

色展開はイエローとブルーで

どの色も発色がよくてとてもきれいです◎

今回の紹介は以上です。

是非、お店に見に来てくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

コメント