ザンパの新作紹介

みなさんこんにちは^^

Bless of Blessです!

ザンパのかわいい刺繍のブラウスが

入荷したので紹介しますね

なんと言っても袖の刺繍がかわいいですよね!

今年人気の袖にボリュームのあるブラウスです

春夏らしい明るい色使いの刺繍で

テンションも上がりますよね^^

くしゅっとリボンで絞ってあるのもポイントです

横から見るとこんな感じで

リボンのところからスリットが入っているんですけど

二の腕は出ないデザインになっているので

安心して着ていただけます^^

白色と黒色の二色です!

白色も爽やかで間違いないですよね◎

かわいいです!

もう一つ刺繍のブラウスが入荷しています

こちらは白色のみの入荷です

こちらの刺繍は植物な感じで

ナチュラルに落ち着いた雰囲気の刺繍です

合わせていたパンツがこちら

ザンパのガウチョパンツです

ウエストがゴムでポケットも付いている

とてもはきやすいパンツです

定番の形ですね!

色はオレンジ/カーキ/ブルーの3色です

どの色も発色がよくとてもきれいな色です

丈も長すぎないので小柄な方にも

バランスの取りやすいパンツになっていますよ^^

今回の紹介は以上です

半袖のTシャツなど夏に向けて

たくさんの商品が入荷しております

是非、見にきてみてくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

コメント