[BLUE WORK] コットンリブボートネックカットソー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

今日は雨だったからか暖かかったですね。

このまま春になってくれればいいんですが…

 

さて、『ブルーワーク』より

ボートネックのカットソーが入荷しましたのでご紹介です。

 

#54036403101 ( ECRU×YELLOW, BLUE×WHITE )

 

糸の時点からこだわりを発揮しているカットソー。

なんと毛羽を排除した

本当にきれいな質感の糸を使用しているんです。

 

 

甘く編み上げた生地はダブルフェイス。

 

セントジェームスのような「ガシガシ」とした印象ですが

触ったり、実際に肌に触れると

サラッとしたソフトなものになっています。

 

 

シルエットは、

決してピタッという感じではなく程よいスリム。

 

なので下にシャツやカットソーを重ねても、

逆に上にパーカーやジャケットを羽織っても

もたつきにくいんです。

 

セントジェームスともダンボールニットとも違った肌触りを

たのしんでみてください。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーワーク

 JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。

色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント