F.I.O新作のご紹介

みなさまこんにちは^^

Bless of Blessです!

F.I.Oの新作が入荷致しましたので

ご紹介致しますね*

IMG_6572

ストライプのバンドカラーシャツ

少しAラインになっていて着やすいです

IMG_6574

襟元はこんな感じです

すっきりしてます

IMG_6576

去年から人気の後ろが長めのデザインですね

サイズ感もゆったりしていて着やすいですよ

IMG_6584

今着ているのはホワイト×ネイビーです

IMG_6586

もう一色がグレー×ホワイトです

IMG_6587

どちらも爽やかで春にぴったりですね*

可愛いです^^

IMG_6578

 合わせているボトムはスカート見えする

パンツです^^

IMG_6580

上から一枚生地が重なっています

とても柔らかくてさらっとした生地なので

履き心地も抜群です!軽いですね!

ちなみにウエストはゴムです◎

IMG_6579

ちゃんとポケットも付いています

IMG_6590

ネイビーとキャメルの2色展開です

IMG_6581

一枚で雰囲気のあるおしゃれなパンツなので

活躍間違いなしです^^

今回のご紹介は以上になります!

春物がちょこちょこ入荷しているので

楽しい春を先取りにお店にいらしてみてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメント