[HAVERSACK] バンド(スタンド)カラーシャツ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

今日は先日より暖かくなりました。

 

汗をかいていた方もいらっしゃいましたので

風邪をひかないように拭き取ってくださいね。

 

さて、『ハバーサック』より

バンドカラーシャツが届きましたのでご紹介です。

 

img_3734

#821722

 

ハバーサックオリジナルのドビークロス生地を使用し、

クラシカルな雰囲気を醸し出しています。

 

ドビークロスとは、

ドビー織機で作られた織り糸で柄を出す変わり織の1種。

 

肌触りが柔らかく、独特な風合いがあり

肌触りのいいブランケットの素材として使われるなど

着心地や吸水性にも富んでいます。

 

img_3735

 

そんな魅力的な生地に

クラシカルなバンドカラーを組み合わせることで

洗練された印象に。

 

img_3738

 

シルエットは、いつものハバーサックのシャツと同じで

きっちりしたタイトシルエットではなく気持ち大きめ。

 

リラックスして着用でき、ファッションのアクセントになったり

逆に引き立たせてくれたりなど

主役にも名脇役にもなってくれます。

 

img_3737

 

春モノ&秋モノはほぼ1年中着れるアイテムばかり。

 

この機会を見逃さずにゲットしてくださいね。

 

 

メンズブレス 089-932-6464

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハバーサック

MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。

ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を

最大限にアレンジし生み出されている。

ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、

現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント