おすすめアウター紹介

みなさんこんにちは^^

Bless of Blessです

もうすっかり寒くなりましたね

暖かいお洋服が恋しい季節です

延長していた

アウター・ニットフェアー

遂に本日までとなりました^^

すぐ着れて、これからも活躍間違いなしの

アウターを紹介致しますね◎

img_6230

圧縮ウールのロングカーデガン

生地がたっぷり使用されているのにとても軽く

一枚で雰囲気のあるおしゃれな一着です◎

歩くと柔らかい生地に動きがでて

よりかっこいい感じです^^

img_6231

ロング丈なのですがサイドスリットが入っており

軽いデザインになっております◎

img_6233

中にはボタンが付いています

img_6237

首元にもたっぷり生地があるので

ボリュームがあり上品ですね

img_6235

 後はこんな感じです

シンプルで大人な雰囲気漂う一着です

グレー / ブラック

subbatum ¥17,800+税

img_6238

寒さ対策ばっちりなコート

綿・ナイロン素材なのでハリ感のある

しっかりとした生地です

個人的にこの生地とても好きですね◎

パリッとシャッキっとしてます

img_6240

ファスナーとボタンが両方ついています

img_6241

ファスナーはダブルジップ

img_6242

中がフリース素材なのでもこもこ

気持ちいいです^^

img_6243

ポケットもちゃんとついております

ちなみにポケットの中ももこもこです^^

img_6239

首元にリブが付いていて

風が入りにくくなっております

Dana Faneuil ¥24,000+税

img_6244

デザイン性のあるかわいいコート

ダボっとゆるっと感が

たまらなく可愛いですね

img_6245

この首元が特徴です

とても暖かいです

本当かわいいですね^^

img_6246

こちらのアウターも中がもこもこしております

でも軽いです

着心地抜群です

img_6247

こちらもポケットが付いておりますよ

グレー /  ネイビー

Goncerto Grosso ¥9,800+税

今回のご紹介は以上です^^

急に寒くなったのでみなさん

体調に気を付けてくださいね

ご来店心よりお待ちしております^^

コメント