オススメ春コーデー♪

こんにちは!

Bless of Blessで3日間実習している

松山ビジネスカレッジクリエイティブ校

ファッションビューティ学科の白石です。

本日は私が考えた

春のコーディネートをご紹介します!

IMG_2423

赤と白のボーダーのトップスと水玉という

上下に柄を取り入れた

コーディネートにしました♪

ボーダーのカットソーは

生地がしっかりして

最初はパリッとした感じですが

洗っていくうちに馴染んできます。

スカートは春らしい

軽めの素材なので

風が吹けばふわりとゆれます。

ボーダーのカットソーは

「SAINT JAMES」という

フランスのメーカーです!

お値段は10,000円(+税)になります。

スカートは

「denicher」という

こちらは日本のメーカーです!

お値段は14,800円(+税)になります。

上に羽織っているカーディガンですが

実はリバーシブルになっているんです♪

IMG_2426

IMG_2425

白とグレーなので、インナーの色に合わせて

組み合わせると良いと思います♪

白の面のポケットには

ファスナーが付いています。

こちらのカーディガンは

「CLOCHE」という日本のメーカーです!

お値段は11,800円(+税)になります。

少し厚めなので、

春先に着ると良いと思います♪

まだまだ寒い日は続きますが、

風邪を引かないよう

お気をつけ下さい!

以上、実習生の白石でした。

コメント