[SPELL BOUND] できるだけ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

 

ハロウィンのとき同様、仮装をされているかたが多いですね。

みなさまも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

 

さて、『スペルバウンド』より

新しく入荷したフランネルB.Dシャツをご紹介です。

IMG_9727

#46-113X

 

大きめのチェックになっていますが

シャツ地の色とチェックの色を合わせているので

子供っぽくなりません。

 

シルエットは、全体的にやや太めに設定。

 

しかし、生地がやわらかく、分厚くないので

重ね着をしてもごわつかないかと。

IMG_9726

両サイドの補強布や、ヴィンテージシャツによくみられる

縫い糸がとびだしたサイドのマチ部分などの細かいディテールも

見ていただきたい箇所です。

 

流行にながされる方も多いですが、変わらないものを笑うより

できるだけ自分の感性で選んでみてはいかがでしょうか?

 

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペルバウンド

MADE IN JAPAN

DOMINGO(ドミンゴ)が手がけるメンズドメスティックブランド。

デニムやカーゴなどボトムに定評があります。

国内縫製&児島の洗い加工など品質・技術も高く、

拠点を岡山に置く事で品質の高さが維持されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント