[BLUE WORK] 暗い色がおおい季節に

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズブレスです。

かなり好評だったアウターフェアですが、ニットを加え

アウター&ニット10%OFFフェア開催中です!

 

そして本日は『ブルーワーク』より

ニットカーディガンをご紹介です。

DPP_0003#54-02-55-02106 LONG CARDIGAN

ざっくりめに平編みした編み地を裏使いしたカーディガン。

冬になると出てくる頻度の高くなるウールですが、

ウールが暖かいのは織物やニットの構造はもちろん、

糸そのものの中にたくさんの空気を含んでいるからなんです。

繊維内にある空気が外部の冷たい空気を遮断してくれ、

気体となっている水分がウールに吸収される際に、

多量の熱を外に出すときに温かく感じるんです。

DPP_0004

そんな温かいウールのカーディガンをわざと裏使いすることで

カジュアルで表情のある仕上りに。

トレンド感のあるルーズなシルエットで

今から春まで長く使用してみてはいかがでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464

ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーワーク

?JAPAN

「TOMORROWLAND」のテイストを残しつつ、

素材感にアレンジを加えてカジュアルダウンしている。

色使いやトレンドを意識したラインナップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント